本日二人目の来客運送会社の社長さんバイクで登場


28日今日はご本尊お不動様の日です。御縁あって来社されました。
はるばるこの寒い中、愛車のDAXST88カスタムで登場、
お土産に高野巻きありがとうございました。ご本尊にお供えさせて頂きます。
またハーレー旧車の付録冊子も頂いた、ありがたい感謝感謝いいんですか?
社長の愛車のナックルカスタムへそ曲げてるから早く治して又ツーリング行きましょう
今年は私も人間界でゆっくりバイク乗りキャンプに行きたいと存じます。
相棒の岡ちゃんもハーレー買うと意気込んでますので夏かなー
また上野さんも今年ショベル買うぐらい気張って頑張れば良いのですが!
皆で走りたいなーと願う今日この頃でした。

※動画です調子がよく一発で始動、、さっそうと走り抜けて行かれました山田社長!!
ありがとうーーーー

※私のシャリーカスタムも室内保管で乗ってくれよー感じでへそ曲がってます。
※今日は娘が京都修学旅行から帰宅する、いないとやっぱ寂しい男親は、、