HさんのインパラIN古賀イベント&ちゃびん


我が友人のインパラ昔はファイヤーフレームが車体に燃えていたが
全塗装でブラックに変身していた、Hさんもアメリカンが似合う、また奥さんも
綺麗で凄い、、主観であるが起こらんでねー私の第一印象はアメリカのバービー人形&リカちゃんお人形さんみたいな奥さんで映画に出てくるような奥さんでアール!
もちろん。どうじゃーと胸張る派手であるが、ひとみは観音様の様に優しい瞳でアール
子供男の子2名+Hさんを手のひらで転がす技量の奥さんと感ずる。。
奥さん、、最高に頭きたら、ナックルを人質に、、
Hさん最高よ、、今からHさん伝説を、、インパラで登場しナックルで登場し世の若集にちょい悪親父に文句あるかー、、と叫んでほしい、でも子煩悩な料理好きな御父さん
Hさんの鍋は上手かった、、サンクス!
そんで、こないだ、ちゃびんに5分兄妹分の岡親分と二人で一緒に行ったよ、、
後輩の茶瓶、大将、、元気そうだった、若衆も2名おって、
大将?ハーレー乗ってる、、と聞いたら、ハイたまに乗ってますと返答?ホント乗ってんのって、感じでした。また一緒に走る事が出来たら、、ほんで、茶瓶の
ゴマサバは美味しかった、往復タクシイで4千円ちゃびん食事代9千円払った甲斐があったー味しかったー
むかしHさんと一緒に食いに行ったねーまたみんなで行こうさー、、