福岡カスタムショー2011・FukuokaCustomcarShow2011その他

福岡カスタムショー2011・FukuokaCustomcarShow2011である。
http://www.fukuokacustom.com/event/

19日土曜20日日曜で福岡ドーム
懐かしいメンツ友人知人とも会えて楽しいひと時で、イベントAさんも合い変わらず元気なおっちあん!
我が会社の看板もG君ピンストMr,GのG君久しぶりー明日から東京らしい
今日ナックルつながり和白のTN君とも知合いった!
ナックルご縁に感謝したい。TN君また会いましょう走りましょう。
ラットさんもシャリーエントリーで引っ越し頑張らないかんよー
Mr,ナックルHさんも登場!笑顔が最高な親父さん会社もクール性格もクール
Geeの事務員さんも元気でいつも大声で笑う門には福が来る、、M君早く嫁探しを
Y健も元気そうでバイク売って儲けんばーいかんよー
その他色々皆さんみんな元気元気頑張れ頑張れ福岡を盛り上げようーーー