我が家の息子はHappyDay列車汽車好きなのである

我の鉄道ブログを見て、友人のYMDさんから連絡があった!
内田さんですか?実は息子です!Yさんも幼少からのマニアで一部屋に沢山あるらしく
Yさんが我が息子のために、総額十数万位する鉄道グッズを、我がまで持参くださった
我が息子の収集はまだ、少なく、なかなか金額も張るので買えないみたいで
Yさんが持参下さった物見た途端、興奮状態で、Yさんのご厚意を感謝感激していた
Yさん帰宅後も数時間遊んでいた、、顔がニヤけていた

息子は勉強ばっかする学校でいつもいつも勉強、勉強!ホットするひと時で合ったと感ずる、Yさん、感謝ありがとうございました。

追伸:Yさんの鉄道マニアは筋金入りと、怖いくらい感じたのである。