我が今年の課題!新しい行動、新しい風!皆頑張ろう HELLS CHOPPER 

●我が課題である、新しい行動!新しい風!

3月12日土曜日:今日は佐賀市内まで行く今日はハードだ!
不動産の件で、商談だ、なかなか大変だが、商談まとまることを祈るばかりです。
ご先祖のお墓参り、義理甥への借金の集金、HELLS CHOPPER MC代表と会う!
佐賀大和町にある宅地を売買するため、地権者の方の商談した
なかなかこの時期この不況でシビアで良い結果につながればと思う。長期間?
※甥が地元ヤクザに闇金で高額な金利で借金していた、元本は減らず、毎月高い利子
を払い続けていた為、昨年末に私がガチンコし一括立て替えた。
甥は月々少ない給料の中から私に返済、困ったもんだ。皆さん闇金には手を出すな!
※ハーレークラブのHELLS CHOPEER MC代表U君と地元、福岡県大川市で会い
U君の実家に行き、7年前に亡くなった母親のご供養と久しぶりのランチを頂いた。
最近の近況と、クラブの問題等食事しながら話した!
我が提案は、HELLS CHOPPER MCとして、今回の東日本地震被災者にメンバーで
小額を集め専門機関を通じ、募金寄付義捐金をすることを勧めた。
我が所有のHELLS CHOPPER MCのオリジナルタオルが数百枚あり、これを利用し
クラブに寄付し、それをメンバーは買っても義理で販売しても良いし
各自に渡して、買うか?売るか?していただき、その収益金を全額義捐金で寄付する
提案をした、ただ爆走するのではなく、小さな社会貢献やボランティアにも
少しは目を向け、何か出来ることをクラブ全員で話し合うことを提案もした。

むかし我が設立したHELLS CHOPPER MCの代表辞めて、今回、MCサポートする次第である。

☆永久HELLS CHOPPER MCのゴールドカラーの写真UP
※我が課題の新しい風が吹くHELLS CHOPPER MC