人は!いつか?必ず死んで行くんです。身内が癌、この時期に

この時期に追い打ちの癌(ガン)と話が入った!
エーっ!この時期に、キツイ、キツイ話であった。
肺がんの左胸サイズは4×5cmで手術は出来き手遅れらしい
癌のレベルで3期らしく、4期がいわゆる末期らしい場所が悪く年齢も体力も問題で、
本人は延命治療を望まず、痛み止めで放射線治療抗癌剤治療もしないとの事
今年に入っておかしいなーおかしいなーと思っていた矢先である。
本人に25日会いに行った!相変わらずで、ちょい痩せたかなーて感じであった
ほんで、肺がんでまだたばこ吸っているのには驚いた、大したもんです。
こころが滅入ってしまうと言うか?BADになりました。
どうするか?どうしたいか?困ったなー
遺言ではないが、あーせろこーせろといろんな話をした
奥さんも横で泣いてあった。
自業自得と最後は行っていた。