チカラを一つに・頑張ってる!ニッポン!

毎日災害復興等報道でこの地震津波原発放射線、スリーパンチ
昨日のサッカーは良かった、KINGカズも44歳あのゴール!最高でした
日本国中に夢や希望を与えてくれた、、
そう、その人が今出来ることをすれば良いんだ、、
私自身も毎日心が痛いしもどかしい自分がいる
援助金寄付や募金ぐらいしかできない、ほんで災害に遭ってない地域は
個人で出来る事をすればよと思う、節電とか贅沢な事しなく地味に生活を
だから、いつもの通りの生活をすればいい、経済活動をすることで、
潤っていくし、そこで潤った分を、困った人に援助するばいい。
頑張れ!日本!」みんな、大小なり今充分、頑張っているし。
■頑張っている!日本!の方が、好きな気がする。
この災害でみんなが気づき、人に家族に周りの人たちに優しい気持ちになれた
会う人会う人、ありがたい、感謝と言う言葉が聞こえる様になった、
何かしようー、何か出来ないか?など、思うのは、とっても素晴らしい事
この短い期間ブームで終らせて欲しくはなんですねー。
心はみんな、つながっている、、事を気づく、気づいた人は
心の優しいひとである。この力を一つに、、、
この災害で金庫の4千万泥棒詐欺虐脱無関心好き勝手にするバカ共罪人もいる。
※Kouさんブログより