姪子はふがいない旦那を捨て離婚決意、、

今日は金曜日、姪の問題で昨年から心痛の日々、兄ちゃん、離婚するけん!
新居の敷金・前家賃貸して―即29日に現金書留で送り
今日、兄ちゃん、新居借りたありがとう―の電話
暴力や暴言、生活費を入れないその他多々事情も、まったく知らず
年末、姪の夫がYMG組TKM組のIKW会より闇金を借りていた話を年末12月9日聞いた
バカたれ―即返せとジョイフルの机の上に現金叩きつけた、、
なんしよんゃー明日払ってこい。。と
以前、相棒の組長と話した際に、姪の夫の話が出た?どういう関係?と聞かれた?
あんで、ヤクザの親分が言うの?と、俺の実の兄貴の娘の旦那たいーと話した
困ったもんです、、姪はとても可愛い、妹みたいで、血が濃いと言うか?