今日一日は忙しい

昼に主治医の小川クリニックに行き血圧の薬をもらいに行く
ここの先生とは仲が良く、いろんな無理な事も聞いてくれるのである、
主治医から、もう!50歳に近いから、大腸がん検診(カメラ)検査するように
言われた、先生の罠にはまり、15日受けるようになった!
兄貴が大腸がんで死んだ為、検査しとけーと!言う意味だろうーー
胃カメラは経験があるが、尻の穴から内視鏡?テンション下げ下げばい、

終末Uさんハーレーで遊びにこられ、その帰りバッテリ不良でエンジンストップ!
急遽ヘルプの電話、軽トラで参上し乗せて自宅まで送る
息子に鉄道模型を頂いた、サンクス息子喜んでいた。
その、Uさん宅にハーレーのバッテリーを充電して配達した
Uさんの奥さんと久しぶりに会い、Uさんの愚痴を40分位聞いた、多々良い前向きな
助言をさせていただき、少しはストレス発散されたような気がする?
わたし的にはまだまだ話したかったが、時間が無く今度焼き鳥でもと伝えた
我がお寺のお祭りの朝にY社長が参拝時に寒く体が震えていた為、ジャンバー借りた
のを自宅にお返しに行った、Yさんは自宅でカスタムナックルを磨き触ってあった
いやーあのナックル見るたびに興奮するのである、私が買いますからと、
伝え談義に花が咲いた唯一のひと時でした、
私も週末バイク乗ろうかなー
週末は姪の問題で休む暇もない、桜も満開、花見も行こうか?
人吉のSLも良いなー肥薩線のローカール線も良いなーと思う今日この頃