師匠お元気ですか?みんな貴方の味方です!スペシャル3ショット!

今日は級友のラッキーさん&息子さんが久しぶりに登場!
我が仏事の師匠である&ラッキーさんの実の父親である、W師匠に合いに行く
ラッキーさん忙しい中都会から風邪気味で子供の入学式があり久しぶりの帰路、、
久しぶりの家族との団らん!遠くから感じております。
家族が一番!大変さも三倍、嬉しさも三倍、楽しさも三倍!頑張りも三倍やねー
ラッキーさん風邪と熱で?おいー大丈夫?即病院の風邪薬を飲ませた、、
我が事務所に息子さんと登場、息子さんK君も久しぶりの再会、いやーいいお父さんだ
ラッキーさん風と熱で?おいー大丈夫?即病院の風邪薬を飲ませた、、
仕事も頑張っているようで、ふところが熱い男の様で安心したなー
新居に引っ越しされたW師匠宅に向かった、車内で久しぶりの談義でした
都会で大変なハードな仕事しているようで
親父さんと会い、数万円する病気に効く飲料薬をわたしていた
親父さん13キロもやせたらしいー食もあまり進まず、肩も痛いと行っていた
でも、たばこも吸うので、まだまだ大丈夫だろうーー
唯一、団らんのひと時でした。
皆で勤行をあげたが、皆思いは親父さんの事を祈ったと思う。
※写真はちゃんとお大師様が後ろに憑いてあるから、安心ですねー
自宅に帰り我がご本尊は先日私に不動になれ、、と言われた!
私は不動として(誓願)生き仏になれと言われた。
我が不動は全てを導き、我が周りの近い方々を心願成就や守護続ける
この不動を皆のお力で大きな社(やしろ寺建立)をし必ず座って頂くことに。
☆永遠と衆生はこの不動に皆助けられるであろう。