高崎山のお猿さん

今日は石仏帰りに、高崎山にちょい、寄り道だ
私は4度目?子供たちは初めてらしいー
此処の場所はお寺の敷地に、猿が群がっている?お寺の敷地とは?知らなかったなー
ガイドのおねいさんも中々きれいで口が達者であるー
ちょうど、えさをやる時間で、ガイドさんが足を開いて立ってください言う
股を猿が通り抜けると幸せになると言う、、?
スタッフが餌をまくと、そこら中の猿が歩いて餌に向かう、
娘の股の下を2匹の猿が通る!娘はびっくりし声も出せず、嬉しそう・・・
次は息子の股に、私も多く股を開きようやく猿が通る。ラッキー
猿は人間は何もしない敵ではないと認識しているようだ。
今回は赤ちゃん猿が沢山いました、写真をどうぞ!