人間だ!人間だ!人間だ!

そう、人間だから!いいんです。
人間はいつか死ぬ、死ぬことを
近い方の残世生は現実問題で目の前に突きつけられている。
我慢もするのも大事、人間として生きるのも大事!
好きな事して良いんだよ
したい事して良いんだよ
好きな食べたい物食べ良いんだよ
行きたい所に行けば良いんだよ
やりたい事あれば我慢せずやればい良いんだよ
もちろん家族や人々に迷惑かけないのであれば、
生きるとは、全ては自分の責任だ、でも後悔もしたくない、
※仏教には、中道 、 の教えがあり、簡単に言えば、両極端は駄目!
何事にもほどほどに、の教えがある。私は自己責任で、程々にみんな楽しもう?
癒しを探そう、わくわくすることしようー。