渡辺先生宅に直撃だ

相棒の山田社長へ電話し、仕事中であったが、先生の所に行くので誘った。
即YES返事だ、近所のコンビニで待ち合わせし!
高野山ドタキャンで先達も大変な先生宅に行く
私の理由は、高野山中止の意を先生が気にしてる?のを直に払拭解決するためと
近況を直に目にし安心したいために行く理由だ
簡単に言えば、案ずるが産むが安しである。
やはり、声は出ていない、カスカスの声で言を言われるには驚いた。
声が出ない、言いにくい、聴き取れにくい、
だから本人も辛いし迷惑かけると言われるほどだ。
声は出ないが、一生懸命私たちに色んな話をして頂いたのである
私の立場は、先生の言葉は=お大師様のお言葉としていつも聞いている。
山田社長にも我が意思は一番伝えているので社長も有難く聞かれていた。
笑顔もあり、立ち上がり行動も心配は無く、ただ声が出ないので
大変だと皆思うが、心配はいらない。ご安心ください。て感じ。
説法も頂きこれからの話も聞き、我が残りの時間どう?接するか?そうだ行ける会えるる時に会いに行こうと決めた。
泰徳,弘君、お父さんは声は出にくいが、大丈夫だよ、
追伸→先生のこの写真は6年前の写真です。