ハーレーナックルは淋しがっている。

我がナックルは淋しがっている様だ
コツコツと磨く、オイルのチェック、空気圧、バッテリーと確認
おやーっ?近々に乗るってか?
8日は年に一度の若杉護摩の準備、9日が本番だ、各地から大勢の参拝がくる。
毎年、親子で参拝する小学高学年の女の子がいる、
彼女は、病気で全身力が入らない病で私は彼女を抱き抱えて、
不動荒神様の火渡をし素足を、ちょこんと地に付け、
ご神殿荒神さん前で真言マントラを上げ、
私はこの子が、今より少しでも病が良くなる事を祈りる
私はこの子が何処の誰かも名前も知らない?
私は彼女に頑張ったね!頑張ろうね!と今年も又話すだろう。
翌日、10日は休みだから、バイクに乗れるかな?
友人と一緒に酒でも飲みたい気分だー