負けないこと!投げ出さないこと!逃げ出さないこと!信じること!それがー大事!

昔流行った歌の歌詞に有るように。
ずべてに関して、己は自分は負けない、要は、全ては己(自分お)の心次第だよ。
人間は弱いから、嫌なことや、辛いことや、一杯一杯なことや、、、
いま辛いから、嫌な思いから、逃げることは、簡単に全て無責任で捨てること駄目
○信じることは、自分を信じる、出来る出来る必ず乗り越えれる
○家族を信じる、家族のために自分のために、子供の周礼のために、
○自分お今の立ち位置が、今ままでの結果だ!自分の宿命や役目を信じること
尊い神仏を信じる、友人を信ずる、己を信ずる、最終的には愛を信ずる。
○絶対に辛い事柄は、そう長くは続かないんだよ、
最後には、経験経験で魂がUP、UP、辛い思いを乗り越えた人は、人に優しくできる。