お土産ありがとう。

パワフルかおるちゃん登場。
京都のお土産頂いた。
お礼に、大宰府観世音寺に行く
ここはお大師様が唐から帰還され数年滞在され九州近郊を周り修行の拠点でした。隣接する、物凄い仏像が保管されている、宝館もスゴい。仏様の世界にいる感覚です。お返しに梅ケ餅をお土産に渡した。
■お大師様の風にさそわれて

○明るい心・楽し心・奉仕の心が運気を拓(ひら)きます。
どんな場所で働くとしても、耀(あかる)さがなければ運気は拓けません。
どんな人とお付き合いするのも、楽しく、ワクワクする気持ちがなければ
長続きはしません
どんな物事に取り組もうとしても、奉仕の心構えがなければうまくはいきません
明るさ一杯の貴方の笑顔を発して、自己の内に光り輝くパワーをスパークさせ
無限の神仏宇宙のパワーを必ず吸収するのです。
自分が前向きで愛に満ちた心や優しさ、なんでも許す優しさで
自分が光輝く生きること、今日の一日は素晴らしいものです。
神仏はもっと、観音様の様になりなさいという、貴方の周りの人々をも光輝かせる
それが貴方の未来の姿です。
あなたを見て神仏は歓喜し、幸せを満喫するでしょう。