12月1日師走餅代ガンバローぜ。

早いもので、あと一カ月で今年も終わります。
いろいろありましたでしょう!
今年は、災害の年でした、3月11日東日本大震災に始まり
台風直撃、集中豪雨、さらに、福島第一原発放射線事故と物凄い被害拡大
多分皆感じることは、今までの人間の地球に対しての、付けが回ってきたと
地球は怒っている、宇宙は怒っていおるのではないでしょうか?

私個人はいろいろ勉強になった年でしたねー
「神心」心についても勉強になりましたなー
心が清らかに、心が成長しているように感ずる。
来年は日本的世界的地球的に厳しい年になるのは分かっています。
そのなかでも、心はいつも綺麗で清らかで愛あふれる心でいよう。