篠栗八十八霊場歩遍路4日遍路最終

今日5月5日はこどもの日・私事ですみませんー
無事に!歩き88ヶ所遍路今日結願いたしました。万歳。\(^^@)/
いやー今日は、やはり最終日、結願で何かがあると?分かっていましたーが。

もうーしょっぱなから、神仏様の導きは有りましたねー、本物の答えはありました。
私が、今後進む修行の道、開けてきましたよー。道しるべがわかりましたよー。
これも。全ては導きですねー有難い、
ちゃんと、神仏様が、この最終遍路で、私におみくじをいただいたんですねー。
いやー我が心のモヤモヤを?即答えを頂いた解決し後は実践です。
いやーいやー感謝、感謝。感謝この一言です。

■詳細はまた、ブログUPします。

ちゃんと、皆さん幸せや御供養をお願いしましたよ。
南無大師遍照金剛・合掌。次回へ→
★この遍路の写真をご覧ください。

http://www.digibook.net/d/0984e173809f0c217f662904e264d80e/?viewerMode=fullWindow

●スタート・奥の院・太祖宮・26番薬師大寺・64番荒田阿弥陀堂・29番荒田観音堂・46番岡部薬師堂・68番岡部神恵院・10番切幡寺・08番金剛の滝観音堂・38番丸尾観音堂・04番金出大日堂・23番山王薬師堂・73番山王釈迦堂・61番山王寺・67番山王薬師堂・09番山王釈迦堂・77番山王薬師堂・39番延命寺・19番篠栗地蔵堂・62番遍照院・18番篠栗恩山寺・84番中町屋島寺・28番篠栗公園大日寺・54番中町延命寺・51番下町薬師堂・79番補陀沼寺
※25ヶ所打寺・7,8km・21846歩・17時半終了。