連休最後日はお礼参りです。

今日は、数々のお陰様での感謝のお礼回りです。
次回5月8日は私の母の34年目の命日の為お墓参り草むしりです。汗ダラダラ
母が好きな饅頭を供えました、
「お母さん命日やねーおめでとうねー有難うねーって!」
またねーと自分なりの供養ができたのでは。

昨日は歩き遍路が無事に結願でき、全ての諸菩薩如来明王様の御陰です。
私の側で応援してくれた、渡辺先生が眠る、久留米のお寺にも行きました、
先生?納骨堂には居なかったなー?どこかに?留守でした。
千の風に乗ってるんだろうー。

久留米成田山のお不動様にもちゃんと挨拶して無事のお礼を申し上げた。
帰りに、久留米の有名な?ラーメン界で有名な、丸星ラーメン本店で久しぶり
美味しいラーメン¥380頂きました。行列は長かったなー儲かる儲かるでしょうなー

帰り春日市スーパー銭湯で、ひとっ風呂&生ビールだ!
疲れた身体は小さな至福の一時でした。また明日から頑張るぞー。
感謝、感謝の一日でした。合掌