近所のちょい悪親父が死去

私の住む家は、一戸建てが約350棟位ある山の中腹地域で
此処に住んでもう、18年になりますねー。
地域には、親父の親睦会があり、そこで知り合った、カッコイイ親父さんで
先輩見たいな方でした。バイクも好きで車も好きで
良くいろんな行事やお話しました。一番近く成ったのは
会の会長さんに成られ、私が副会長で共に業務規格等過ごした時間があった
最近は、実の母親の介護で大変と、毎月一度は仕事帰りに我が家により
いろんな相談や近況を聞いていた。
毎日朝通勤時間体に車同士挨拶していたが、8日の朝死去の連絡があり
57歳の若さ、驚いたと言うか?嘘やろー何でーと感じで、即奥様に電話した。
我が先生が死去された際は、事前に病気で余命等聞いていたので心構えがあったが!
4,5日前まで挨拶し10日ぐらい前に話したばかりなのに、ショックの一言です。
8日お通夜、9日葬儀と最後まで見送った。
涙が止まらなかった。今こうして書いていても、涙がにじむのです。
本当に心優しく愛あふれる先輩?兄貴?さんでした。
これからは、毎日御供養させていただき、心より御冥福お祈りいたします。
8日は同じ我が母の命日でした。一生忘れないでしょう。ありがとう日永田さん
合掌