つらつらと

今日は、日々忙しい、日常業務諸問題に追われている方は
たまには、リフレッシュや好きな事、おいしいもの、海や山、寺神社仏閣偉大な
場所に行くと良いでしょう。
一日の中で、ちょい時間をみつけ、自分を見つめる事を奨めますよー。
大きな深呼吸を三回ぐらいし、肩を廻し首を廻し、背伸びしたりと。
ほんで、心の中にいる、善神さんに問いかけるんですよーちゃんと教えてくださるから
今の立場、行動、考え方等、反省や気付き、今の自分とは?
明日事、来年事、三年後、五年後の事、周りも同じ時間を過ごしているし経過する。
子供は何年生に入学卒業就職等じゃ自分は何歳だ後どれくらい頑張ればいいか?
この歳になればこんな風に成っていたい、成りたい等、ビジュアルを望むと
その通りに成るんですねーこれがまた。
ファイト、ファイト。
愛車のハーレーも手放そうかなー?
朝倉に古民家買って百姓でもするかーなー。
俺が死んだらソウルメイトの山田さんが社員保養所で買って下さるだろうー。