久しぶりの先生の登場でした。

昨日は,好きな芋焼酎飲んで、テレビで馬鹿笑いし
皆さんよりも、布団に入りました。
寝る前にいつも、本を読んでいるんです。私の枕元には、本は100冊はあります。
その日の状態で、手を伸ばすのです。昨日は、弘法大師、般若心経奥義でした。
お大師様の思いや心経の詳しい解説等読んで寝ました。
驚いたのは?お大師様には弟さんがいて、真言宗の僧になられていたんですよー

私は良く、んー毎日夢を見ます、別の世界に飛んでいきます。
私はいつも、神社、お寺、仏像等が良く現れます。

昨晩は死んだ、渡辺先生が出てこられ、笑顔で言うです。
私の今の心境を心配してか?
「なおみさんあせらなくていいですよー。日々修行は瞑想をしなさい
落ち着いてする方が良いですよー」と言われた。

最近は、僧として、お遍路も終わり、滝修行も今月で満願です。沖ノ島の神様と会い

んー重要な、心の修行をも、日々おこなっております。
段々自分の心、魂が変わってきています、精進しております。
念誦加持修行は一心不乱で心地よく、108回光明真言を一心に唱え光を頂いています。
除霊の勉強で気功の本も読むようになり、少しずつ、気功も体得する為

また、暇な時間には、中国気の形取得もやっております。
奥が深いですねーでも?楽しいです、レベルアップする自分が分かります。

いろいろありますが、まだまだ、残す僧としての修行は、夜中約三時間、奥の院での業があります。
それは、まだ挑戦はしておりません。近年にはするでしょう。

いや、奥の院のお大師様より呼ばれるでしょう。