渡辺先生は、あの世でも心配している。

今日朝市、お坊さんのKZMさんより電話があった

以前、先生の最期に仕えてくれた、Hさんと言う女性がいたでしょー
最期をサポート支えてくれた!それだけは!みんな感謝しているが。
久しぶりに、その、女性Hさんから電話があった
8日は先生の命日で、泣き叫んだり正気になったりの繰り返しだったらしいー。困った

ここのHさんは四十九日を境に、先生の関係者と自ら連絡を断っていてあり
それも貴方の自由、悲しくて死にたい気持ちも自由。どう生きるかも自由
関係者を振り回さないでほしいー
※ただ一言!
愛する人を亡くすのは辛い!.
貴方が今やっている,言動は!あの世の渡辺先生を悲しませt辛い思いをさせ足を引っ張っているだけ」

先生を思う本当の愛があれば?早く正気に戻り、先生のご供養ができる事を心より望む。

※追伸:Hさんへ 7月17日 本日、直方の小島さんに、
寺より、渡辺弘教様宛に預かった。
寺奥様の香典返し商品と、引っ越しの際、換金してお渡しする約束の
渡辺先生のコレクション古銭約26000円は
コインショップで鑑定していただいたが、価値は無く
現在貨幣に換金する際は、手数料がかかる為、このままを銀行に持って行き
貴方の通帳に、貯金する方法が一番最善な方法とのことでしたので
先生の遺品の(古銭)貴方の執着品も、小島さんに渡し、お戻したします。

南無阿弥陀仏