今日も暑いねー。

今日もエアコン付けず頑張ってます。

生き菩薩業行をする、質素なおばちゃんから数々菩薩業の道理を教えてくださった・
私も夕方事務所で21返の般若心経を毎日唱えております。
汗だらだらで一心不乱で唱え。今日で26日になります。一ヶ月唱える誓願を自分に決めた

心経を唱える時間は普通は1分位です。約21分その他勤行で約30分はかかります。
自分の大切な一日の中で、この30分は神仏様との云いつ繋がる一時と感じの修行なんです。

みなさんも一度一回は日にちを決め、7日・21日間、一ヶ月と、神仏様お台詞様に
感謝の意で、自分の積み重なった罪障負を懺悔のつもりで行をしてみては?どうでしょうか?ちゃんとお大師様は見ておられますよ。一番神仏様が証人なのです。