いよいよ、ちょい悪親父が騒ぐ・XR250Rで山猿になる。

9月にちょい悪親父、愉快な仲間達で
オフロード車輌に乗って、南畑ダム→脊振レーザー基地等の野山を駆け抜けRUNします。
有名な山茶花の湯(さざんか)で天空の露天温泉に入り地場の旨いもの食べて
愉快な親父達と、心身ともにリフレッシュだ!
はい、私の愛車は1993年逆輸入車ホンダXR250Rインデュロレーサーヨーロッパ輸出車です。
このバイクはもうー4代目になりますかねー
この手のバイクは根強い人気で、何処でも走るし、ちょい遠方でも街中でも、海も川も
ふと!バイクに乗りたい時に、さっと!乗れるのが最高なんです。
車検もないし維持費も安いし、サブバイクです、もう一台のハーレに乗る為には
前日から点検や準備など倉庫から出してエンジン暖気するまで時間がかかりそれも良い
このバイクは芸能人もサブ的にカスタムし人気なんです。
根強い人気は91年〜93年式で、通称ME06と言い30馬力のクロスミッション
街乗りも山もどこでも川も階段も上り坂も田舎のあぜ道でも
とても愉しいバイクです。
みんなーストレス溜まってませんか?
癒しを求めてー海に行っても良し、砂浜走っても良し、山川谷に行っても良し
自然の森緑の風の匂い、虫鳥の声、せせらぎの音、滝の音、風の声、神の声
スピリチュアルな神社仏閣寺院でも良し、一時心休めるのもプチ瞑想もOKな、
そんな癒しのバイクなのです。
最高ー愉しいー!お釈迦様、お大師様の弟子なのですが、私も人間なんです。
次は、海の神様に会いに、志賀島で志賀神社、宗像方面で癒しを求めて、、、、