ちゃんと全ての神様仏様が見てある知ってある。

何事にも感謝、何事にも修行。何時も忘れず、心に刻み込む。
ちゃんと守って頂いてるから。何も心配はいらない。結果は今までの行い。
大丈夫。大丈夫。

追伸:要は!自分が手を合わせ感謝する側ではなく!
人様から、手を合せされるほど感謝、お礼をされる事柄を!多くする事かなー。
神様仏様は、そんな徳が分かる優しい貴方にほほ笑むんですよー。
人様に優しく、心穏やかに、
私の誓願は:有縁無縁健康倖供養。
今日も、私の人生の数時間だが心身修行をしてきました。


→有り難いこの写真(大日如来様)は岡さん提供。岡ちゃん頑張れー。オンアビラウンケンバザラダドバン:はい、この有難い真言を唱えましょうー。