禁酒&熱湯地獄修行

最近は肩こりからか?この数日間頭痛が治らない?
栄養ドリンク飲んだり、仲の良い病院医師に処方して頂いた粉薬飲んだり
簡単なストレッチしたり、長めの半身風呂に入ったりと治らない。大好きな焼酎も飲まなかったし。季節の変わり目風邪ひいてるのか?寒かったしなー
昨日、我慢できずにご本尊様やあの世の渡辺先生呼んで痛みを取ってくださった。
大分楽になったなー。すみません、すみませんと何度も頭を下げた。
夜には50度の熱湯シャワーで、不動真言上げ御身護法等熱湯で清め九字切って終了、
えーっ?熱湯?と思われるが!一般の方はおやめください。
普通は冷たい冷水や滝水で清めるが、私達、密教行者は熱湯でもやるんです。
体が真っ赤、頭も真っ赤、もうー痛い分、痛みを分散するのです。
6月滝修行満願して、滝行っていなー。「いから行きなさいと」、先生は言うんです。
サボった訳ではないが、季節柄熱い時期に行っても修行には成らない
やはり、9.10.11.12.1.2.3.4月この8カ月間が勝負ですねー。
月一度の修行ですが、今月から行きましょうかねー。23日か?29日かなー
22日は愉快な仲間たちとバイクRUN&露天風呂で
30日は昔のハーレーTEAMがイベントに来るため行こうと思うが?
※明日21日はお大師様の縁日。心静かに各自感謝の意を伝えなさい。心温まるよ。