心優しい女性をつぶす霊達は、ご本尊の力で沁霊治療し助けるから大丈夫

不浄物霊に精神を支配されている女性がいた
言動が常識では考えられない、話や身体に及ぼす異変
私は、助けたい一心で、毎日勤行をしている
いろんな病院に行っては?薬漬け、精神科に行っても薬漬け
一歩一歩と薬を減らさせ、家に籠る生活から
朝市で旦那様より連絡があり
大分、いろんな病院に行ったが治らない?
最後に私の所に行きたいと!言われた
行くように決まった、本人は黒いものから支配され、自分ではない軍団より
予約したホテルの名前や住所連絡先を伝えるが、体が震え字も書けない状態
私が何度も何度も伝えるが?本人は分かっているが、支配する不浄霊は邪魔をする
私も、最後は腹が立って、その憑依している霊達に
電話先で、九字や真言マントラを唱え最後に気合い入れ切った
すると、本人が光栄さんもう一度お願いします。お願いしますと言う
私は再度気合い入れ、その者に憑いている不浄霊に向かって真言を唱える
本人に支配する霊達が離れた、本人は抜けました、戻りました
なんなんですか?この感覚は?殻から抜けました、声が戻りました
耳が聞こえるようになりました、自分に戻ってきています。と連呼する
絶対に福岡に行きます、心霊治療してくださいと笑顔に成った。
昔の自分に戻す為一生懸命だ