愛娘ちゃんの高校二度目の魁誠体育祭\(^o^)/へ

私は父親として、娘との思い出を沢山作っております。
今年高校二年の娘さんの体育祭だ!
男女共学で生徒数も大分いる様です、赤青黄色と三ブロックで
みんな気合いと根性で愉しそうでした。
3年生は最後の体育祭で感動する場面も多く応援に熱が入る。
雨も降らず!暑っ暑つの天気でもなく丁度良い天気で良かったー。
娘の学校から、若杉山が見えており、当然!僧侶として
この体育祭の無事と怪我無く事故無く、みんなが愉しくと願い
お大師様に、いつも娘を守ってくださりありがとうございますと。合掌感謝した。
娘の頑張りは、お父さんの目に焼き付けてました、日々成長を楽しんでおります。
昼食解散で、通路に娘の姿を探す、おー来た来た。お疲れさんー
冷たいアイスを手渡した!娘ちゃんニヤリと、ありがとうーて喜んでいた。
また、沢山の可愛い友達を紹介してくれて、ありがとう。
若い女子高校生と握手するなんて?みなさんお疲れ様でした。良かった良かった!