人生30000日!

今日、朝ふと!作業着をいつもの場所にたたんで置いた。
汚い作業着から、洗剤の匂いがした。
洗濯してくれた嫁さんに、あーありがたいなー感情が湧いた
こんな日常生活の中に数々の当たり前に感謝しないとなー!
嫁さんに、いつも、ありがとうー!メールしたんです。
幸せは?ふと!した事で、気付かされるだなー!
一般的に、この世で、人生?命?は?大体?約30000日前後と言うが!
私は18132日位生きたかなー。75歳迄生きたら
ほら?もう?一日も無駄にできないんだなー!
沢山汗かこうー、沢山笑おうー、少なく泣こうー沢山感動しよう―
ほんで、幸せに充実した人生でした!と!
嫁さん家族に看取られ、ご本尊様の元に進み、亡くなった関係者にも会い
多々全てに、お礼言わないとー。
だから、胸張って、私の人生幸せでしたと、生きようぜ。

全てを愛し・わずかな人を信じ・何事にも悪い事はしてはいけない。