後輩の癌治療、延命祈祷・光栄さんスーパーサイヤ人に変身

今日は、休みで飯塚の食のイベントや太宰府の神社・寺にお礼参り。
太宰府の、観音聖寺、お大師様が数年留まった宿坊で勤行あげた。
自宅に帰り、まったりしていた所に一本の電話が鳴る。
必然で知り合ったソウルメイトから消防士から電話があった。
このソウルメイトの兄が今年初めガンで入院し末期で数週間の命と言う。
この兄は私と違い、九大をトップ卒業し官公庁に就職し、福岡県の役所など頑張っていた。
毎年、年賀状は届いていたが今年の年賀状は病気で入院し完治しましたの一言でした。
今日聞けば子供も小さく、まだ45歳と聞く。
弟に、なんで早く連絡しんかー?末期じゃおそかーたい!と怒る。
明日、見舞いに行くけんよかー
降り注ぐ業と直ぐに、先祖が苦しんでいる因縁と分かった。
早死にした親父さんの葬儀も行ったが、父も癌で亡くなっている。
残された家族の、下の子供は幼稚園らしいー不憫だ
明日、お見舞いに行き、祈祷したいと思います。
彼の残命は、数週間らしい、えー?・私の寿命は少しやろうー引き換えに
神さんやご本尊に頼もうー、すこしやけど伸ばして頂こうと。
皆なーごめんねー少し寿命が減るけど、沢山幸せやから大丈夫、大丈夫。
頑張れ原田!負けるな原田!もっと家族と過さんばーいかん。
なんーで早く言かー?ばかたられがー!。