人は誰でも神々からメッセージを頂いている。

人は、誰でも皆、平等に、何らかの?
神様仏様からメッセージを頂いているのです。知らないだけなのです。
メッセージを受ける為には、人間は薄い霧がかかっていて、分からないだけなのです。
今日、私が受け取ったメッセージは。「いい加減が良いよー」でした。
有難い言葉を頂いたと思いました。

普通は、いい加減とは?悪い意味に取ら使われれますが、違うのです。
こんな言い方もあります、
「お風呂でお湯がいい加減に沸いています。料理にも塩がいい加減です等
いい加減は?ちょうど良いと言う意味もあるのです。

無理せず、完璧にこだわらず、「ちょうど良い加減が良いよー!」だったのです。

神様仏様からのメッセージは、他人を使ってたり聞こえ、ふっと、手にした本や雑誌テレビ、ラジオでも、今の自分に合ったメッセージに気づくのです。

勿論、神社寺院本殿本堂敷地等その他大自然の生き物からも感じたりします。
簡単に言うと、常に神仏様、大自然、この地球、宇宙に、何時でも
感謝の意を忘れず、今日の日の終わりと、また新しい来る明日の一日に目覚めての感謝人は絶対に忘れてはいけないのです。
人は気づいては忘れ、忘れてはまた気づくのです。
自分の心が、目に見えない偉大な神々に触れた時に
人の心は、神心になるのではないでしょうか?
極端はいかん!ちょうど良いのが良いんです。