また鹿児島の女子高校生が自殺未遂した,自殺する前に

今日の新聞に、自殺未遂の記事があり、心が痛い辛い 歯がゆい
思わず!「バカたれがー」と言ってしまった。
何が?「限界」なんだ!何が?一杯なんだ?
何で逃げるんだ?何で立ち向かわないんだ!
いじめる側も、いじめられる側も悪いんだ。
まだ十数年生きてきて何が分かるんだ、何が辛いんだ、
もっと、苦しんでいる人間はこの世に万といるんだ。
五体満足で生まれ普通に育ち何の文句があるんだ。
「死んでも地獄!生きても地獄!」沢山辛い事泣きたい事嫌な事沢山あるさ
その反面、愉しい事も嬉しい事も感動する事も仲間も親も兄弟も身内もいる
みんな精一杯頑張って生きているんだよ。

●万が一、若い人達が死にたいと思うなら自殺を考えているなら
死ぬ前に?苦しい前に?
私にそっと連絡してほしい。きっと助けてやれるから。大丈夫!
誰にも言わん、親にも、先生にも言わんから。
でも、観音のおばさんや神様仏様には言います。

※直通 080-1740-2747 光栄
※メール hd1961fl.naomi@docomo.ne.jp
※LINE ID funkeydaddy