HAKATAちょい悪親父のナックルヘッドHさん&Kさん&Fくん

私たち仲間で一番旧車レッドのナックルヘッドを所有歴が古いのはこのHさんだ
試行錯誤して良くナックルヘッドの細かいことは知ってあるガンコおとうさん
キャデラックやベンツ又原チャリも得意分野である
ナックルヘッドのウンチクキャブ調整でも何度も助言頂く有難い友人である
一本気で義理人情が厚い塗装屋の社長さんである
白いナックルヘッドはK君この友人も東京ツーリングに参加された仲間である
またこの兄貴もナックル通ーで自分でエンジン分解組立て調整OHなんでも聞いてー
って強い味方であります。このナックルで130kmで走るトップガンRUN者です
HさんKさん共に壊れたら?治せばいいさーって感じのポップなブラザーです。
また愛車のカスタムシャリーでもバリバリ飛ばし屋さんである
背中の渋いお兄さんも黒のナックル所有のお兄さん船場ナックルヘッドでーす。
パーツも車両も販売しておられる部品通の兄貴です。
むかし正月1月1日に福岡出発ナックル3台ショベル1台で自走で東京まで行った
高速道路は吹雪斜面雪で車が通ったタイヤの跡を私が先頭で走った
SAパーキングで休憩寒かったーー静岡の後輩宅で一泊し東京のクールスLIVE見に行く
クールスの秀さんのラーメン屋で飯食って、メンバーに会いに楽屋に行ったなー
メンバーの一海さんがホントに来たの?ハーレー自走で、、メンバー驚いてた
帰りの有明のフェリー乗り場を探すのに乗船時間が迫る中、お台場レインボーブリッジ等横目に高速吹っ飛ばしたなー無謀だったが、楽しかった思い出だった
参加のみんなありがとう。また走ろう、、、