博多ちょい悪親父のパンヘッドKさん

我が友人のKさんパンヘッド所有でキャデラックやUAS愛するサーファー
会社社長さんで家族思いのおとうさん
各車種のハーレーを乗りこなし現在のパンヘッド所有
以前、Kさんの47ナックルカスタムを譲って頂いた、熱いお父さんです。
一番驚いたのは、私がKさん宅にお邪魔していた時会話の時にKさんの背中(後ろ)が
光輝くのが見えた、よーく光の中を覗くと、白い衣を着た女の神様が見えた!
Kさん唐突ですが!後ろに光が見え女の神さんが見えると言ったら
Kさんエーッ!分かります見えます?実は数年前に霊媒師から言われた事があるんです
色々昔の話を聞いて、やっぱ確信した、この守護神は○○地方の神さんだと
Kさんご先祖の神社を早く再建されるの事を望みます。素晴らしい徳が積めます。
もうひとつ不思議な話は、Kさん宅のトイレに行った際リビングが見えた
そうすると、光輝く物が地面からはなされていた、いい土地なんだろうと思い
何度も行く際いつも気になっていた、なんで光るのか?
不思議なためKさんに聞いてみた、分かります?誰でも言ってないのに、、
実は家立てる際、風水で水晶玉を埋めてあるんですと言われた、、やっぱこのせいだ
Kさん宅は実に気の流れも土地も良く居心地が最高なんです。また行きまーす。