KNUCKEL・ナックルヘッドにわが心に火がついた〜





友人のYさんの47FLナックルヘッドカスタムであーる!

久しぶりにお宅にお邪魔した、Yさんガレージは沢山の宝物が山のようにある
なかなか?ここまでカスタムされたナックルチョッパーロンググース、も良いもの
エンジンをかけていただき、久しぶりの排気音エンジン音を聞かせていただいた
我がハラワタニ響きました。やっぱ!良いな〜欲しいなーYさんは自分の人生を楽しいでいる家族思いの良いお父さんです。
Yさんー(自分の人生!自分が主役!)そう!主役でないと思い出のページは作れませんから
Yさん、経験値上げて息子さんにカッコイイ父の背中見せてやってください。

追伸:今度はドームで会いましょう、、