若い高校生が死んだ、胸が痛い


福岡県粕屋郡酒殿で、しかも!船長のGYさんの家の近所だ、、
まして、子供たちの友人の親の親戚であった、

飲酒事故で高校生2人死亡=乗用車の男逮捕へ―福岡県警http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110210-00000058-jij-soci

※若い高校生が二人死んでしまった!飲酒運転の悪魔男に!
人生は何が?起こるか分からない!いつ死ぬかもわからない!
悔しかろーはがいかろー!この犯人は、早々に死ぬであろうー
全て周りの関係者が不幸の悲しみに包まれる。

よく、聞かれるが!何故?守護霊や神仏が助けてくれなかったの?
また神仏が何故?守ってくれなかったの?助けてくれなかったの?
はい、その理由は定説があるんです、、下のコメントよりご連絡ください

※子を持つ親として、残念で成仏を願い、この二人に経と香を捧げた。南無阿弥陀仏