子供の頃から大好きな、ミニカーホットウイ−ル

我が家の二階に行く階段に飾ってあるミニカーほんの一部である!

スーパーカーブームでスーパーカー消しゴム等幼少のころは楽しい思い出が多いなー
当時、小学校の通学路に、ちょい悪カッコイイ車好きの大人家が多く、そこには箱スカやフェアレディー240、カマロSSヒップアップ等がありいつも覗いていた
当然、そう言う家には、頑固おやじややかましい番犬が居るものだ、
田舎では、リーンカーンやベンツ、クラウンくじらを見たらやーヤーさんやんと
目ば見るなよ、なんか言われるぞーと言ったものだ、
昔のおっさんは皆楽しんでいたーかっこよかった、
私達の代になり、若い衆にカッコイイ、楽しんでるおっさんを見せる番だ

幼少時、兄のNコロを所有でとても好きだったー、今でも我が家の玄関にNコロの
プラモデルやトミカのミニカーを飾っている、ふと見ると玄関のNコロプラモが
傾いていた、へんやなーと、中身がバラバラ!
即、嫁や子供に、壊れとるばい、、嫁が、そうそうこの前、落としたと、、
言えよ、、忘れとった、、ちゃんと分からんように元の位置に、、子供が心配そうに
見ていた。子供に、形あるものは、いつかは必ず壊れるもの、大丈夫大丈夫と平然と説法した、心は乱れていた、、、
※マンガ倉庫おもちゃ倉庫に子供たちとよく行く、決まってミニカーコーナー
ランクル40があったので、ついつい買ってしまった600円