ぶり!ぶり!ひさぶり!の登場Mr,KNUCKLE ミスターナックル親父

★17日木曜日・今日午前10時半より、最新の歯医者さんへ奥歯親知らず治療
今回は神経取治療で麻酔も普段より多め、キーンーガリガリ、ジャリジャリで
助けてーって感じ!大の歯医者嫌いで、根性出して治療、歯は大切に通関する。
口半分麻酔でマヒのまま、
事務所前に見慣れない、タイプⅡが止まっている?
あれーHTさんやん!、、オー久しぶり、ちょい悪親父の会の飲み会以来だ、、、久しぶりのカスタム、身内談義で、楽しいひと時であった、ナックルの事は何でも聞いて安心できる実力者である。
HTさん帰宅後治療の歯がだんだん痛くなってきたー
15時ぐらいに麻酔が、切れ、痛みが頂点に達した!
わをーもうー仕事の段じゃない、、ソファーで、アーイーウーとねっ転がっていた、、ドアホーンを何度も押す、来客!?なにゃー!なんと久しぶりの来客さん
我が、かわいい一人娘が登場!早く終わったから、久しぶりに来たよー、、、って!
アーウー言う私に大丈夫?と優しい言葉をかけてくれる娘である、
娘にお母さんに言うなよ、、なんで?、夜痛みが治ったら、酒飲むけん、、ええっーと娘におこずかいをやって近くの駄菓子屋に喜んで行った
16時に早期退社し自宅で寝る!5時50分に息子から駅に迎えのメール!足っしー
皆さん、歯は大切にしましょう。今日は、えーっと驚くのが多い一日であった。

最後はHさん帰路の動画です、Hさんの痛快なギアチェンジ走行、お楽しみください、