焼きそば・想夫恋・本店に行ってきましたーやっぱ旨い最高ぜー

皆さんご存じの、やきそば専門店、想夫恋/本店TEL0973-24-3188。


念願の日田の本店に行ってきました、約30分位待ちで、やっと!本店で食えました。
ゆでた麺に鉄板でしっかり焼き目を付け、大量のもやし、シャキシャキしたもやしの食感、濃厚なソースが特徴であーる
我が地域の宇美店には3カ月に1度位は行くのである
たまに無性に焼きそばが食いたくなると、即!想夫恋である。
今回、嫁の日田ひな祭りイベントに見に行く事で、昼飯は我が要望で
本店で食べるの事に、本店焼きそばは格別であった、
家族は誰も食べたこと無く、みんな絶品旨いと笑顔でよかったー

想夫恋・宇美店092-933-3991ここの店長はハーレー所有のバイカーである
店は昨年黒に塗装され、アメリカの国旗が飾ってある、ハーレー乗りや焼きそば好きなバイカーは宇美店を応援してくれーーー
、、