豚足好きな、内田さん、しかも豆腐も好きなんです。

朝倉郡筑前町三並866 道の駅・みなみの里
KBCアサデスのおすぎも絶品と言ったらしい、、当たり前くさうまかもん!ここの店舗の外に焼きとり、まんじゅう、うどん屋、炭焼き地鶏、たこ焼き等沢山あり
やきとりカースケの豚足や豚しっぽが旨いのである、夕方だった為1個しか無く¥250
全て夕方には完売、、愛想が良いおばちゃんが¥200にしてくれました。お姉さんです
その他、ざる豆腐¥260、炭焼き地鶏¥400も美味である
バイクでちょい買いに行くのである、、みなさんも一度は足を運んでは?
※東京に行った、0さんは、因と言う居酒屋の豚足が旨いと食べる時にもう一個注文していたのを思い出した、Oさん、また行こうね、、