今週のお題は、「人生最大のピンチ!」

カスタマーズからのお題を頂きました。
「人生最大のピンチ!」

私が17歳の時バリバリのやんちゃ坊主でした、仲間や先輩と悪い事ばかりして
ほんと、絶ちの悪い、クソガキでした!
ある、先輩の野口君の家で、5人でタムロしていた時、
地域でも有名な宮地組の若衆二人のヤクザ(藤井さん、才川さん)が乱入してきた、
おーい!お前ら、、意気がってんじゃねーぞーと言われ?何がですか?何ばしたんですか?何もしておらんですが?−と反論!
貴様ー車に全員乗れとっと、、強制!いや!拉致同様であった!○○物産と言う建設会社の、山の上にある、資材置き場に連れて行かれた。
そこには、大きな動物園みたいな檻があり、そこには、黒ヒョウとトラが
2匹仕切りで個別にいたのである、噂でそこの会長の趣味とは聞いて知っていた。
数分後、黒いクラウンロイヤルサルーンが登場!会長のお出ましである、
お前たち、どの過ぎた悪い事ばかりしたらいかんぞー、、と喝!反省させる為、餌入れに入れートラに食われろ、、と!若衆が10人ばかしとギャラリーが10人位、私達有名な悪ガキはそのまま、電動で開く餌入れ扉が開いた
約畳2枚1坪位の長方形で、そこに正座して座れーと言われた、、座れるものですか?
檻に背を向けて、ベターッ張り付いていました。正座、正座せんかーの一喝!
檻を棒でたたく馬鹿が居た、、おいおい、やめてくれートラやヒョウが興奮し
俺達を、エサと思って、エサ部屋の前を左右ウロウロする!
俺達が仕方なく、正座した、、目の前に黒ヒョウやトラが睨んでいる、、
すると!会長が、おーいい!反省したかー?なめるなよー!殺すぞー!食わすぞー!俺たちは、もうーすみませんすみません、平謝りで、
まだ?反省しとらん!おーい!扉上げろ、、!と会長は若衆に指示をしたのである!
えっーと!電動音が、ウィーンと、約10cm開いた、トラや黒ヒョウは前をウロウロ
お前たちー分かったカー殺すぞ、、!すみません、すみませんと涙声で叫んだ!
おーい!井上ーもう少し上げろ、、会長は叫ぶのである

約15cm位、扉が上に明いた、、
※すると!トラと黒ヒョウが、エサの取り合いで、吠えて喧嘩するのである、あれー
黒ヒョウが勝ち!この黒ヒョウは開いた隙間に、体を横にして、手を伸ばし始めた俺達の膝を、鋭い爪で引っかけようとする、ガーオーガーガー言うのである
俺達、エサじゃないばいーもう!大変!泣きながらやっと出していただいた、
そのあと、、若衆から、ボタウチ!私は翌日入院!死ぬかと思った!
それから、たまり場の野口君は近くの有名な大きな橋から足に紐結ばれ
宙に吊りされた。後日!宙吊りが問題になり、刑事がやってきた、、
橋から宙吊りされたのは?誰か?お前おったっちゃろー言え、、知らんぷり言えません
この事件は迷宮入りになった、、人生最大のピンチでした。実体験実話です。


HELLS CHOPPER MC万歳