子供たち大喜び、無添加くら寿司へ行く

以前、子供たちに、くら寿司に連れていく話しを昨年11月にしていた
昨夜、久しぶりに食べに行く、携帯で予約ができ、今何組で何時頃か?が分かる!
この、くら寿司のキャラターが出るゲームが人気で
皿を専用投入口に5枚入れたら、タッチ画面がゲームに早変わりする
希望のアイテムやキャラにタッチしゲームが始まる、当たると、上からガチャポンの
人形が落ちてくる仕組みである。よーく出来ている!何枚自分が食べたかも分からなく
注文もタッチで数分後に別レールで人形キャラのおぼんに乗り目の前に止まるのである
息子も娘も良く食べる、あれもこれも、高い時価の寿司屋に行くより?いいか?
今日はナックルで走っていい思いしたから、まーいいか?
わざわざ、活気のある、大宰府の5号線まで行くのである。

私は寿司より大根の煮付けや焼き魚、煮つけ魚で、黒霧島焼酎をお湯割りで
チビチビ飲むのが、至福のひと時である。