Geeモーターサイクルは今日も(笑)でいっぱい!ナックルで登場

志賀島ちょいRUN!も順調で帰りGeeに寄る!
Mr,ナックルもインパラを道にドーンと止め、相変わらずのクールスマイルである!
我がナックルのプラグ焼けチャックして磨き取りつける!
若衆のバイカー車種もいろいろ人々もいろいろ、がどんどんやってくる
みんなハーレーに対する思い入れは同じと感ずる、気兼ねなく!また集まる?集まれる?場所!それがGeeモーターサイクルであろうー。みんな笑顔で、それが一番!
社長のAさんも気さくやし、事務員さんも社長のホローや工場Eちゃんもコツコツやさん
ハーレーで楽しければ、楽しめれば?みんな、それでいいと思う!
みんな、背負うものが違うが!ハーレーの楽しみ方をしっている。
HTさん!もう!俺たち、ナックル乗りはシニア?シルバーの域に入るのでは?
俺たちナックル乗りは、ちょい悪親父で一生行かないかんねー
※Geeのステッカーをお土産にいただきました。