良かった―安心した。凄いぞー篠栗パワースポット

funkeydaddy2011-03-28

ちょい悪親父の会のメンバーUさん、久しぶりにお話しした。
元気そうで仕事も順調でおかげさまです、感謝しておりますと言われ、
日曜日にお寺にお参りに行かれたらしく、ご神体にも行ったとのこと、嬉しいっす!
自分で行動は大切で、一歩一歩を歩むのが凄く大切なのです。
自分だけの力は50%後の力は神仏による50%で、そう神仏のお力なんです。
{神仏はお前が願うなら叶えよう、道は開いてやる!後はお前の努力次第だ。}
このお寺のご本尊(大日如来)=秘仏の念に一度の御開帳である。
本物の行の寺である、綺麗な観光寺ではい、本物の寺である、ちょい汚いが?
以前、私の元に来られた神様はいろんな言葉を残して去られた、、、
神仏の言われるままに、有志で千本のつつじを寺敷地いっぱいに植樹した
この花はいちばん好きな花なんですと神さんは言うのである
そのプロジェクトに参加された一人のUさんは、ちゃーんと御神仏より
ご加護を受けておられます、神仏は
{正しく生き、正しい行いをして、ちゃんと心より願うならば、必ず叶えると言っておられます}
その分貴方は自分で目標を持って、コツコツ努力し雨の日も風の日も
ちゃんと自分の足で一歩一歩一軒一軒と足が棒になるまで歩き
神仏のパワーで、ご縁をつないで、いろんな些細な話や勇気をもらい
たまには勇気をもらい、たわいもない話でも、コツコツと縁をつなぎながら
自分のUENOさん口から自然と神仏のメッセージが出て
ちゃんと、仕事につながっています。
愛は愛で戻り、感謝は感謝で戻り、良い事は廻り回って何れ自分に家族に戻る。
と神さんは言うのです。Uさん頑張って、、Offは何でもいいから楽しまないいかんよー
何かつらかったらなんでも相談ください。
ちゃんとみんないますから、最強の我がご本尊&眷族が助けますから。
良かった、元気で前向きパワーが感じられて、、自分の事のように嬉しい。
今日は良い日だ、心が和んだ。。Uさんありがとう。焼酎飲もっーと!

※写真は奥の院護摩で斧で段を切り開く、、、