福島の県の被災地、無念のに未成仏霊達は

今日で3日になる、東京の旧友の写真で朝一遠隔祈願除霊をした
旧友は先日、福島県の被災地に行き、あまりにも凄い惨状を見て
被害に遭われた、無念の膨大数念の未成仏霊達に、助けを求められ
そりゃー死なないといけない無念の念や怒りや悲しみ未練、死んだ事実、
生き延びた人々の悲しみ苦しみ嘆き怒り等の相当の念、膨大な念があり
胸の霊から助けを求められ、冷媒体質&グンダリニ開花人間には、
即!憑依されるのが当たり前さー、熱が40度出て直ちに病院で検査しても
病名原因不明とのことらしい、私の仏事の師匠&旧友の父親(僧侶)&私にも
朝市この事情内容が電話であった!話の内容や話し方がいつもと違うし
話に嫌な気が感じられる?あら?普通じゃないなー遠隔するからー待ってて、、と
その日昼から我がご本尊の前で遠隔除霊&救霊の作法勤行(お経次第)をした。
それから夜に、自分で簡単に除霊出来る方法をFAXした。
旧友よ、負けるなよ、、戦って、頑張って―と声をかけた!
今日で3日目になるが、本人も大分良いよーとメールが来たので、少しは安心する。
強い霊軍団に取り憑かれるたら、私も以前、妖怪に憑かれ、約半月位除霊にはかかった
3月11日には私も経を上げたが、4,5日具合が悪かったなー
旧友には、憑かれて1週間はかかるよーあと2,3日は頑張って―ねー!
私も日曜の朝までは除霊の遠隔勤行するからねー、
阿蘇神社は最強のパワースポットで先日、普段廻ることが出来ない
三宮を時計回りに回って
裏本殿より天照大日神のエナジーを感じた。感謝感謝