我々日本人は仏教徒であり、お釈迦様に感謝する。

お釈迦様は日本仏教の羅針盤愛でいっぱいなんです。
お釈迦様は、幸せに暮らすのも、不幸せに暮らすのも?
全ては、貴方次第なんです!と言う。
貴方の運命は決して決まっておりません、宿命は逃れられないが
日々、何を考え、何を感じ、どうするか?どう行動するかで決まるのです。
はい!一日は終わり。じゃー今日の出来ごとに感謝し反省し
また明日に感謝し生きるには
貴方の羅針盤は全て自分で決めている、運命を好転する法則は、、
1、気楽に物事を見る力が大事。(思いつめない、何とかなるさー)が大切。
1、今日の自分より、明日の自分が大事だ努力や進歩を常に考える。
1、苦しくとも、神仏はいつも私を守って下っている。これも試練だと乗越える力
1、体は借り物だ、不摂生すると体はいつか壊れる。健康に努める。