皆一刻と時は進む、神仏は愛そのもの。早く気づくこと。

今日は人間の隠された神秘のパワーを目覚めるためには、、
私たちは輪廻転生を繰り返し、この人間界に生まれ
人間界での感動や悲しみ苦しみ笑い愛あふれるほどの経験を積む修行の場である。
この世に生まれた者たちは、全て同じ時、春夏秋冬が流れている
ここで一番大切なのは、
この地球にたたずむ自分と、その地球を包む太陽であるんです。
まず、地球のパワーを感じるには、地球全てを自分の心に感ずること
そして、太陽を自分の心に置くのです。
なかなか、理解が出来ないであろうが、全てこれも人間修行である
お釈迦様は、全て人間の心は神仏の世界があると言われました。
はい、もう。わかりましたでしょうか?
私たちの心の中には、神仏の世界が存在するんです。
だから、貴方の行動や思いで、いつでも神仏に成れるし、悪人にも成れるのです。
全ては貴方の心にある仏心次第であるんです。
心が仏であれば、行動や言動も仏になり、心が邪悪であれば行動も言葉も邪悪です。
神仏は全て愛であり、心が愛で溢れていれば、行動も言動も愛であるんです。
もちろん、自分の幸せだけでなく、相手の幸せを祈り相手に愛を与えられるのである。
■気づきましたでしょうか?簡単に言えば、神仏は!すべて「愛」貴方も神仏の子供。
※善行は善行で、愛情は愛情で、悪は悪で戻る法則がわかれば。
今までの悪行はちゃんと貴方自身が解決しないといけないんです。
悪い種は貴方が刈り取るしかないのです、誰も貴方の尻ぬぐいは致しません。
懺悔し今までの悪行を神仏に詫び、その悪行分を善行を積まないといけないのである
それが人間として生きる法則で&神仏の愛であるんです。
私にも貴方にも平等に、同じ雨が降り、同じ太陽が昇るのです。