お―いい、みんな―今日頑張った―?

おーいい!毎日、毎日、わくわくしてますか?
楽しいこと、常に考えてますか?前向きになってますか?
もう、今日、一日は終わる、、反省や嫌なことは忘れて、、
うまい飯、うまい物やうまい酒飲んで、、パーっと
また明日を迎える、ああしたい、こうしたい、こうしよう、前向き前向き
自分の事だけじゃ駄目ですよー、自分の側にいる関係する人の事も考えて
この世界で一緒に過ごせる思いや、感動や触れる思いや心のつながりを信じ
友人知人親兄弟姉妹親戚身内同僚先輩後輩恋人家族そのた全てに
※私はー自分が大好きですー、自分の関係する人びとも大好きですー
自分の心の中にいる、神仏様ー無縁有縁死んだご先祖様ー
私は四苦八苦して、春夏秋冬24時間一生懸命生きておりまーす。
みんなー命楽しもうー。私は、貴方より沢山楽しむよ―
この世に生まれた理由は、経験と感動です。いろんな経験をしていろんな感動をし
沢山、魂を磨き、日々向上し、沢山の経験値を背乗って、
人間はいづれ、死んでしまう。あの世には、このいろんな経験や感動思いでしか
もって、行けなんです。魂は次のステップに。。皆!愛してるよ、、