神仏が喜ぶ言葉や行動とは?人間の幸せとは?

神さんは言う、
1、謙虚で居なさい
1、清らかな心で居なさい
1、優しい言葉を使いなさい
1、優しい笑顔を
1、本物の行動をしなさい
1、良い事をしなさい
1、分かち合いなさい
1、相手を思いなさい
1、豊かな心を持ちなさい
1、協力しなさい
1、気遣いなさい
1、労をねぎらいなさい
1、親切にしなさい
1、喜ばせる事をしなさい
1、心遣いをしなさい
最後に魔法の言葉は、「ありがとう」と言いなさい。
今日、貴方は何回?言いましたか?
「ありがとう、すみません、どういたしまして?すみません!お蔭さまで!」
これは、感謝の言葉!、魔法の言葉!なんです。
※怒りやメンツやわだかまりを捨て、笑顔でありがとうと言いましょう。
上から神仏は貴方を見て微笑んでありますよ。「よしよし、うんうん」って。